日記の良さを伝え隊

日記を売る会社を設立して、食べていくのが夢です!

サンプル1号がやってきた

2月から取り組んでいたオリジナルの日記帳が届きました。

 

ぱっと見はいい感じです。とても私好みに出来上がっています。

 

なんだかんだで3万円以上かけて作った「日付が書いてある分厚いノート」をどうやって売り込もうか実際に使いながらレビューを考えていました。

 

ところが、使っているうちにクオリティに問題があることが分かりました。

 

改善は続けて行くつもりですが、市場に出せるのはまだ先になります。

 

試作を重ねて、何年もかけて、多くの業者がやってきた企業努力ということが一個人の私にできるのか、正直なところ自信がないです。

 

 

だけど諦めないもーん!!

 

5yearsdiary.com