日記の良さを伝え隊

日記を売る会社を設立して、食べていくのが夢です!

夫が日記帳を買った

夫が日記帳を買いました。

明日から書き始めるそうです。

夫は以前、3年連用日記で挫折をしています。

まさかの1週間坊主でした。

夫は書くことがない、と言っていました。

私はそんなはずない、と思いました。

夫にコツを教えてほしいと言われました。

日記にコツなんてあるのか?と思いました。

そしてブログを始めました。

口頭で伝える事が難しいと感じたからです。

言いたいことをまとめるには時間がかかります。

上手く伝えることができているのか不安でした。

だから夫に伝わったと分かって嬉しかった。

日記を書こうという気持ちに火をつけることができました。

きっかけは何だっていいです。

まずは始めてみて欲しいのです。

メリットはいっぱいあります。

コツもできる限り教えます。

一度始めると、いい習慣になります。

悩みを解決する助けになります。

夢を叶える応援をしてくれます。

5years diary(5年連用日記)を世界中に広めたい。

 

5yearsdiary.com