日記の良さを伝え隊

日記を売る会社を設立して、食べていくのが夢です!

いったい何が・・・

昨日まで5人だった私のマイはてさんが、今日は37人にもなっていて驚きとともに嬉しいです!

昨日の内容に共感していただけたという事なら、Wordpressに色の付いた線を引きたいか、ネットで売りたいものがあるかどちらかなのかな、と思います。

 

前者であれば、お手伝いできます。

HTML編集で <hr color="darkred"> と入力すると、エラーみたいなのが出るのですが、無視して「更新」をクリックします。

ポイントは「無視して更新」することです。

エラーと思っていろいろやると報われず、なぜか黒い線しか出てきません。

このままやると赤い線ですが、"darkred"の中を変えると別の色にできます。

「Wordpressカラーコード」などで検索すると、色見本が出てきます。便利な世の中です。

 

でも、おそらく後者であろうことは察しています。

Wordpressの編集を調べていて私のブログを見つける人がいるとは考えにくいです。

これについては今のところ解決方法をご提案できません。目下、私も絶賛お悩み中の為、悩みを共有はできますが、果たしていつ解決方法が見つかるか…見つかるのかどうかすら…

 

私は「起業ビジネスで一発当てたい人」ではありません。

もしそうであれば、十中八九外したとしても一つは当たるかもしれないから「やってみなはれ」となるのでしょうが、私は「日記帳」に固執しています。

なので外したくないばかりに、どうしても慎重になってしまいます。

 

フルタイムのサラリーマンなので、朝活して副業からスタートできたらいいな、なんて考えていましたが、「副」が付いているとはいえ「業」ですから、そう甘くないですよね。

いい歳して恥ずかしいですが、諦めきれないので頑張ってみようと思います。

 

皆さまのブログにもお邪魔させていただきます。

せっかくのご縁ですので、仲良くさせてください。

よろしくお願いいたします。

 

5yearsdiary.com